2014年03月26日

初めて行く美容室はすごく緊張します

今までお世話になっていた美容室が閉店してしまったので、今度はどこで髪を切ってもらおうかと街と散策している時に
何だかオシャレな雰囲気の美容室を見つけたので、えいや!とばかりに勇気を出して入ってみました。

入ってみると何だか隠れ家のようなカフェのような所で、センスのいいお店でした。
美容師さんもとても丁寧な接客で、楽しく会話する事が出来ました。
初めて行く、しかもオシャレな美容院って何だか緊張してしまうんですが、今回行ったお店は美容師さんのおかげで緊張もほぐれたし
髪型も私のイメージした通りに切ってもらえたので大満足です。



Posted by あこ110 at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。