2014年06月07日

眠りと思考

最近、とても眠い。

春眠暁を覚えずというが、そういうものでもないのに、眠い。

気がつけば思わず横になってぐうすかやっている。

眠いかどうかが作業効率その他にダイレクトに直結する自分としては、ちょっと困る状況である。

かといっておもいっきり眠ると、それこそ作業に支障をきたすほどの爆睡をしてしまう。

どうすればいいのか、と思いながらも、日々うとうとしている。

それで普段の思考の状況が左右されるとしても、眠るのは好きなのだ。

それに、眠る時は何も考えない。思考が鈍っていようが関係ない。

その楽さは、やっぱり嫌いにはなりきれないのだ。



Posted by あこ110 at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。