2014年06月23日

雨の日って・・・

雨の日って、なんだか気分がどよ~んってなっちゃいますね。

空も暗いし、雨だと行動的に何かやろう!って気もおきないし。

つい、家の中でだらだらしちゃいます。

そして、梅雨時期は何より湿気がやる気を奪っていきます!

じめじめしてると窓をあける気さえおきなくなるし、せっかく洗濯しても部屋干しじゃあなくてやっぱりお日さまのいい匂いのお洋服着たい~!

ふかふかのお布団で寝たい!

でも、梅雨時期にしっかり雨が降ってくれないと夏に大変なことになっちゃいますもんね。

恵みの雨と思って、かわいいレイングッズでも探してみようかな?



Posted by あこ110 at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。